昔と将来

私の第一の外国の旅行はスウェーデンにありました。ホテルへ泊まらないで、年のたけた夫婦の家に住んでいました。たぶん、エーロッパの「旅館」のようにでした。大家たちさんは謙遜で執拗じゃないです、気に入りました。


みんなは眠って時、空港から来ました。けれど、女主人は私に合って部屋へ案内しました。彼女はもうお客が一昨日オーストラリアから来ました。朝ご飯の時、あの人に知り合いになりました。実は,彼は私の町に生ました。もちろん、我々は良い友達になりましたよ。この後で、一書にバーへ時々行ったり、遅く家へ帰ったりしました。早く眠い大家さんから、ちょっと気まずい思いをしました。でも、大家たちさんも若者の時に良く遅くに帰ったと言いました。大丈夫でした。


たぶん、私は年を取ってなった、にぎやかな若者に安心して見たり私の不安な年を忘れたりします。